占いの部屋 林緋沙子は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【京都の占い】
京都のおすすめ占い

【占いの部屋 林緋沙子】の特徴は?

『占いの部屋 林緋沙子』は河原町駅にほど近く、徒歩約2分のところにある占い店です。
阪急河原町から北へ徒歩5分、サザナミ薬局を右に曲がり右手奥の2階となります。
正面に立て看板があるので、分かりやすいのではないでしょうか。
京都の一等地である京都四条河原町に店舗を構え、占いのほかにも企業や諸団体への講演などを行っています。
さらにはテレビやラジオへも多数出演しており、企業季刊誌や月刊誌、新聞などに占い情報を執筆中だということです。
非常に多忙な林緋沙子先生ですが、もちろんすべて手を抜くことなくこなしていらっしゃいます。
『占いの部屋 林緋沙子』では対面鑑定のほかにも電話やインターネットでの鑑定も行っておりますので、遠方の方や小さなお子さんがいらっしゃる方など、来店が難しい方でも鑑定を受けることが可能です。
経験豊富なベテラン鑑定士が複数在籍している『占いの部屋 林緋沙子』では、様々な占術を受けることができますので、「これまで自分に合った占い師に会ったことがない!」という方でも満足することができるでしょう。
林緋沙子先生は霊視占い界では非常に有名で、「女帝」とも呼ばれるトップクラスの占い師です。
口コミで人気が広がり、芸能人、大物政治家、著名人などを鑑定された経験があることでも有名です。
また、警察からの捜査協力依頼で行方不明者の捜索を行ったことがあるそうで、それだけ強力な霊感を持っているということが分かりますね。
前世から未来まで鑑定することができ、死後の世界まで見ることができると言われています。
いかがですか?
そんな林緋沙子先生の鑑定を一度受けてみませんか。
尚、お問い合わせや鑑定予約など、すべての対応はお電話のみとなっております。

占いの部屋 林緋沙子:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒604-8027
京都市中京区河原町通蛸薬師下ル東入 レックスビル2F
電話番号
075-223-2369
営業時間
11:30~20:00
電話受付
11:00~19:30
定休日
年中無休(*12/31・1/1のみ休業)


阪急河原町より徒歩5分。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。 1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!
引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【占いの部屋 林緋沙子】の口コミ評判は?

(30代・女性)
良くないこともはっきりとおっしゃってくださるので、良かったです。
以前、結婚のことでご相談させていただいたのですが、「今年はやめておいた方がいい」と言われて一旦取りやめにした経緯があります。
両家顔合わせ、結納、結婚式、披露宴まで、すべての予定をキャンセルするのは勇気が要りましたが、結果的には先生の言うことを聞いて難を逃れることができました。
というのも、その年は本当に信じられないくらい悪い事ばかりが起こったのです。
父が病気になり、婚約者が勤めていた会社が倒産し、私自身も重度の蕁麻疹に悩まされ、彼の祖母が長く寝たきりの状態から他界されました。
ほかにも細かいことはたくさんありました。
その2年後、先生に「この年が最善」と言われた年に結婚し、今は幸せに暮らしています。
あのとき先生に視てもらわなかったら・・・と考えると、正直ゾッとします。
また機会があったら視てもらいたいですね!
(40代・男性)
私は難病を患っており、日常生活は普通に暮らすことができていますが、やはり体のことを考慮すると結婚する勇気がありませんでした。
しかし生涯ひとりで生きていくのは寂しいですし、もしもいい出会いがあれば・・という思いもありました。
それで林先生のところへ行って、占ってもらったのです。
先生は大変有名な方なので知っていました。
やや緊張しながら先生に相談をしたのですが、先生は偉そうな態度を取ったり、高圧的な雰囲気もなく、とても話しやすい方でした。
「結婚できますよ」と言ってくれた時にはホッとしたのですが、「病気のことよりも、性格的に細かいところがあるから、そこは治したほうがいいですよ」と言われて、思わず苦笑い(笑)
具体的な出会いの時期や相手の方の特徴なんかも教えてくださって、正直なところ全部を鵜呑みに信用したわけではなかったのですが、前向きな気持になれたのを覚えています。
結果、先生が教えてくれた時期に出会いがあり、特徴は8割方当たっていました!
林先生はすごい力をお持ちだと思います!
悩みがある人は行った方がいいですよ!
(20代・女性)
占いはあまり信用していないんですが、林先生の占いは別です。
本当にビックリするほど当たります!
恋愛のことで占ってもらったことが何度かあって、毎回当たっています。
「この人、浮気しているよ」と言われたときには本当にその当時の彼氏が浮気していたし、「この人はあなたに好意があるはず」と言われた当時のバイト先の店長に告白されたり・・。
とにかく当たります。
私は何度も視てもらっていますが、一度視てもらえばハマると思います!

【占いの部屋 林緋沙子】の占術・占い師のご紹介

林緋沙子先生(ハヤシヒサコ)*占いの部屋 館主

[占術]
霊感占い、霊視、各種除霊、占星術、総合易学 水晶占い、前世、守護霊、夢判断、姓名判断、手相、人相、個人カウンセリング*神霊神知学・聖導会=会長
*日本レスキュー協会京都支部=理事長

前丘祐弓先生(マエオカユミ)

[占術]
四柱推命、数霊術、占星術、白魔術、タロットカード
前丘祐弓先生公式サイト

朋仙彩希先生(ホウセンサイキ)

[占術]
気学、姓名判断、四柱推命、数理学、風水、イーチンタロット、タロット、スピリチュアルカード、方位、家相、名付け、改名、ホロスコープ、カウンセリング、夢判断

藤原泰伶先生(フジワラタイレイ)

[占術]
周易、手相

案先生(アン)

[占術]
スピリチュアルメッセージ、誕生宿命(数秘術)、姓名判断(名前のオーラ)、筆跡診断、自然哲学、総合カウンセリング

【占いの部屋 林緋沙子】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

*現在公表されているのは電話鑑定料金のみとなっております。
対面鑑定につきましては、直接お問い合わせください。

●電話鑑定料金(税込)
一般
30分=3,200円
30分単位の延長可能(要事前相談)

高校生以下
30分=2,200円
30分単位の延長可能(要事前相談)

予約方法

ご予約・お問い合わせはお電話のみの受付となっております。

電話番号:075-223-2369

混み合いますので、ご希望の日時がある方は早めに予約することをおすすめします。