マジカルアーマは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【鎌倉の占い】

【10分間無料】一度は鑑定を受けてみたい殿堂入り占い師はやっぱり→この人!

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生の鑑定が「奇跡を起こす」と話題!

神女(カミンチュ)先生

一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、やはりこの人でしょう。
電話占いピュアリに所属する神女先生です。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

沖縄ユタとは?

沖縄ユタとは、沖縄や奄美諸島に昔から存在している民間霊媒師(シャーマン)のことです。

昔から沖縄ではユタが霊能力を使い、人々の様々な悩みを解決してきた歴史があります。
ですので、いまでも沖縄では「医者半分、ユタ半分」という言葉があるように、科学的に解決できない問題はユタに頼っているのです。

神女先生は祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれ特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料(4,200円分無料)の鑑定を受けることができるのです。

しかも、通常はなかなか予約が取れない神女先生ですが、初回に限り優先的に予約することができます!

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
口コミ件数が業界ダントツの多さ!

鑑定料金
《電話占いピュアリ》
初回は10分間無料(4,200円分無料)で、以降は1分420円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【マジカルアーマ】の特徴は?

1989年10月にオープンした『マジカルアーマ』は鎌倉小町通りにあります。
JR鎌倉駅から徒歩5分、タロット占いのほかに、魔法用品と水晶とタロットカードも取り扱っているお店です。
主宰者の瀬川理(せがわおさむ)氏は、マジカルアーマの経営者でもあり占い師としても活躍されています。
大学を卒業後は多摩市教育委員会に就職しましたが1年で退職、その後1980年に劇団口口を旗揚げしたという経歴をお持ちです。
しかし公演1回で劇団は解散し、1981年に別の劇団に入団しましたが挫折・・。
オカルトショップとして『マジカルアーマ』を立ち上げ、パフォーマンスとしてタロットリーディングを行っています。
対面占いのほかに電話占いも受け付けておりますので、遠方の方や来店が困難な方でも占ってもらうことが可能です。
占いはタロットカードを中心に西洋占星術も交えて行われ、タロットカードや魔法用品、書籍、CDなどの販売も行っています。
占いは予約がなくてもOKですが、予約優先となっておりますので、待ち時間が長くなる恐れがあります。
前以て予約をすることをおすすめします。

マジカルアーマ:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒248-0006
神奈川県鎌倉市小町2-8-9 秋山ビル2階
電話番号
0467-22-9835
電話受付
24時間OK
E-mail
営業時間
11:00~19:30
定休日
金曜日(ただし金曜日が祝日の場合は営業)

【マジカルアーマ】の口コミ評判は?

(20代・男性)
僕は占いが好きでよく行くので、マジカルアーマのことはネットで見て知っていました。
HPに書いてあることに惹かれて、予約して行ってきました。
「ここの占いは当たらないのにお客さんは『当たった!』と言う」という一文が気になって・・。
でも本当に当たっていました。
僕の性格を「まっすぐで男気があるけど、誰かに守ってほしいし頼りたいところもある」と言ったのですが、これ、言われてみて本当の自分に気付いたという感じでした。
ほかにも僕の生き方や家族のことや人間関係のことなど、いろいろ当てられました。
自分のことを占ってもらって、自分のことを話してもらったのに、不思議ととてもいい話を聴けた気持ちで帰ってきました。
とにかく占い師の男性が魅力的です。
行けば分かります。
(30代・女性)

近くで仕事をしていて、看板を見て気になっていました。
魔法用品って何だろう?ってw
それで、退職することになったので、辞める前に一度行ってみようと思って行ってきました!
気さくで面白い鑑定士の男性は、とても話が上手な方という印象です。
結婚して彼の赴任先に引っ越すことが決まっているのですが、そのことは敢えて話さず占ってもらいました。
「いろいろ不安に思っていることがあるかもしれないけど、この先にとても大きな幸せが待っていますよ」と言っていただいたときには涙が滲んでしまいました。
不安を隠していたことに自分でも気付けずに、幸せな自分を装っていたことに疲れていることにも気付かずにいました。
鑑定士の方にそのことを話すと、「彼はとても誠実で優しい人だね」と言ってくださって、「面白味がないかもしれないけど、一生一緒にいても退屈な人生にはならないよ」と言ってくださったのです。
まさに彼の良さを言葉にしてくれた!という感じです。
自信を持って結婚の臨めそうです。
興味本位で覗いただけでしたが、行ってヨカッタです。

(20代・女性)

トランスジェンダーです。
私は占いに行くとき、私がトランスジェンダーであることを言い当てられた占い師しか信用しません。
ここの先生はすぐにそのことを当てて、「あれ?外見が中身と違うよね?」といきなり言われたのでびっくりしました。
今までそのことを当てた占い師はいますが、こんなにすぐに唐突に言われたのは初めてのことでした。
それが分かった上で淡々と占ってくれて、いろんな話をしてくれました。
これからの生き方が楽になりそうです。
親が私をどう思っているのかも、占いの結果で言われたことに釈然としました。
今まで親とも距離を取っていましたが、踏み込んだ話もしながらカミングアウトするタイミングを見つけようと思っています。
占ってもらってよかったです。

【マジカルアーマ】の占術・占い師のご紹介

瀬川理(せがわおさむ)先生

[占術]
タロットカード・西洋占星術

[得意分野]
恋愛・結婚・仕事・人間関係・前世・人生に関わる様々なことなど

【マジカルアーマ】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●対面占い(時間制限なし)
~18歳=2,500円
19歳~=3,000円
60歳~=2,700円

●電話占い(時間制限なし)
~18歳=2,500円
19歳~=3,000円
60歳~=2,700円

*電話鑑定の料金お支払いは占い後、指定口座へのお振込みとなります。

予約方法

完全予約制ではありませんので、予約なしでも空いていれば視ていただくことが可能です。
ただし、予約優先となりますので、予約の方がいる場合は待ち時間が長くなることもあります。
なるべくご予約されることをおすすめします。
ご予約はお電話かメールで行ってください。

電話番号:0467-22-9835(24時間受け付け)
メール:[email protected]

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

鎌倉の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼