真理(まり)先生の口コミが→こちら【電話占いヴェルニ】【当たると評判】

真理先生のランキング結果

【霊感タロットランキング】第5位

真理先生のリアルな口コミの一部をご紹介!

先生この度は本当にありがとうございました。

私占いが好きで電話占いや
直接会ってみてもらう事も多いんですが
こんなに当てられたのは先生が初めてでした。
鑑定していただいた方々が述べてるように
私ももっと早くに先生と出会いたかったです。笑

彼の名前と生年月日のみで
彼の性格や私のことまで諸々ズバリ言い当てられた事
何より結婚を急かすような話をした?との件につきまして
電話の時は思い出さなかったのですが
つい先日些細な話でした話が
相手から考えてみれば結婚を急かすように聞こえる話をしていたと思い出しました。笑

明日が怖くて毎日不安だったのですが
とても気持ちが楽になりました!
先生のアドバイスを胸に刻んで
明日明るく話し合いをしてこようと思います!
この度は本当にありがとうございました!
また何かあった時はご相談させてください!

遅い時間帯に真理先生に占っていただきました、途中で電話が切れてしまってちゃんとお礼が言えずホントごめんなさい!
的確な結果と真理先生のハキハキしたお言葉は今まで自分一人では分からなかったものを見せて下さいました、霧が晴れた様な気持ちです。
こちらから言わなくても当たる所がバンバン出てきて良い意味で本当に驚きを隠せないです、本当に感謝です。

クリスマスプレゼントを渡したいといったものです。
先程はありがとうございます。
占っていただいてほかのこともドンピシャでずばり当たってることをおっしゃって下さってびっくりしました。
すごい当たる先生で未来も当たるんだろうと期待しました。
頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

先程見て頂いたNです。
ズバリ当たってて、びっくりしました!
主人の性格もズバリで、今の主人に対してのアドバイスも頂き、また、私の性格もズバリで。
今は主人を支える事。いいカップルと言って頂き、今は暖かく主人を見守って行こうと思います。
先生にいい報告が出来るように頑張りますね。
ありがとうございました。

先ほどはありがとうございました。
ズバッと彼の性格を言い当ててくれ、彼のことを
昔から知っている人なのかと思うくらい話してて
段々楽しくなってきたくらいでした。
別れて絶望だ、と思ってましたが彼のことを
より愛しく思ってしまう一時でした。
自身のことも反省しながら、彼を立てて復縁できるよう頑張ります!

真理先生はどんな占い師?占いの種類は?

真理先生

基本情報
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)
鑑定師歴32

ヴェルニ在籍16年
占術
霊感タロット/霊感/霊視/スピリチュアル/波動修正/風水/送念/東洋占星術/西洋占星術/九星気学/姓名判断/数秘術
相談内容
相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 遠距離・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン

真理先生はご先祖様に神主をお持ちの家系に生まれて、神聖な霊感を授けられた方です。
高い霊能力でご相談者様の波動を読み取り、いくつかの占術を組み合わせて鑑定を行います。
主に霊感・霊視で視て、ご相談内容に応じて霊感タロットや占星術、九星気学などを組み合わせるスタイルです。
そのときご相談者様に必要な事やメッセージが届けられ、お悩みや迷いを解消してくれるでしょう。
鑑定の際には、ご相談者様のお名前と生年月日が必要となります。
それだけでご相談者様の『今』の状況を知ることができます。
さらにご相談内容をお話しして、詳細に鑑定をしてもらいます。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

真理先生の得意な相談内容は?

真理先生が最も得意としている相談内容は、恋愛関係に関するご相談です。
復縁や不倫や略奪愛などの複雑な恋愛でも、真理先生にかかれば鮮明な答えを引き出してもらえます。
また「どうしてそんなことまで分かるの?」と驚くほど細かい部分まで言い当てられますので、鑑定結果が信頼できるものだと実感できるでしょう。
お相手の気持ちや状況、成就の可能性やその時期など、分かりやすく具体的にお話ししてもらえますし、すぐに実行できるアドバイスももらえます。
状況次第で行動に関するアドバイスだけでなく、精神面をサポートできるアドバイスをしてもらえることもありますので安心ですね。
何より、1日も早いお悩みや問題の解決を願ってくれる先生ですので、心を開いて安心して相談することができます。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

真理先生の人柄は?

真理先生は大変愛情深い方ですので、占い師として以前に、人として繊細な思い遣りをお持ちの方です。
本当の意味でご相談者様の心に寄り添って、その方の幸せを本気で考えてくれるので、鑑定結果から出されるアドバイスはご相談者様を納得させてくれます。
ご相談者様のお話しに涙を流されることもある先生ですので、その包容力に安心する方も多く、「お話しをするだけでホッとする」という方も少なくありません。
ですから一度相談をすれば、いつでも身近に感じて相談したくなる、まるでお母さんのような存在になるでしょう。
真理先生は、優しく頼りになる先生です。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

真理先生のおすすめ鑑定ポイントは?

真理先生のおすすめポイントは、なんと言っても驚くほど当たる鑑定とお母さんのような包容力ではないでしょうか。
「どうしてこんなに親身になってくれるんだろう?」と思うほどご相談者様の心に寄り添い、本気で幸せを願ってくれる先生です。
いろいろな占いを経験している方でも、真理先生のように本当に寄り添ってくれる先生はあまりない経験ではないでしょうか。
さらに高い霊能力で怖いほど当たる鑑定をしてくれる上に、必ずご相談者様にとってより良い方向へと導いてくれますので、リピーターの方は「何かあったら真理先生に相談すれば大丈夫!」と心のお守りのような存在になっている方も多いようです。
明るく優しく相談しやすい、安心の真理先生です。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

ヴェルニ新規登録特典まとめ

新規登録7大特典!

1.今すぐ使える無料ポイント1,500円分プレゼント
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイント2倍
3.キャッシュレスクレジット登録で電話鑑定500円分プレゼント
4.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
5.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
6.占術に優れた実力派占い師総勢1000名以上と鑑定可能
7.初回限定占い師優先予約サービス(予約が困難な超人気鑑定師にも利用可能)

他の電話占いサイト

今、密かに話題の占い師

【咫輝(しき)先生】有名なイタコ家系から受け継いだ能力がスゴイと話題!

咫輝(しき)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いクロトに所属する咫輝(しき)先生。

咫輝先生の特徴は、なんといっても代々継承されたイタコ家系から受け継いだ能力。

そうです、咫輝先生は有名イタコ家系のお方。

イタコ家系から受け継いだ、魂との同調、交信・降霊術を主に、運命の流れを変えることを得意としておられます。

また咫輝先生の一族独自の縁切り術は、全国から依頼が殺到するほどの強力な効果がある術となっております。

この縁切り術を受けるだけでも、相当の価値があると言えるでしょう。

そんな咫輝先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いクロトに会員登録すれば、初回限定で2,500円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、咫輝先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いクロトに登録して2,500円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

咫輝先生には細々お付き合いの彼との事について、数回鑑定をお願いしていて、彼から1年も連絡が無いのに先生は「また連絡来るし、繋がりは続きますよ」と。先生のおっしゃる通り最近彼から連絡が来て、その時の彼の様子がおかしかった理由も、先生の鑑定で納得できました。彼の性格や周りで起きる事象も毎回全てお見通しで、当たり過ぎます。今回は娘の事についても視ていただいて、少し厳しい言葉もいただきましたが私が気にしていた事をズバリ言い当てられた形でしたので今このタイミングで先生にご相談できたことに感謝です。是非またお願いしたい、私にとってはオンリーワンの先生です。

引用元:クロト/咫輝先生の感想
鑑定料金
初回は2,500円無料で、以降は1分360円。
初回限定2,500円分の無料鑑定はこちら

有名なイタコ家系のスゴイ鑑定を体験!

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼