7月11日生まれの誕生花と花言葉がコレ!性格や恋愛・仕事などの誕生日占いもご紹介!

7月11日生まれの誕生花

7月11日生まれの誕生花は、「ハイビスカス」「フクシア」になります。

ハイビスカス

ハイビスカス

大きくで原色の色鮮やかな花を咲かせるハイビスカスは、観賞用のお花として人気の品種です。ハワイの州花にも選ばれているように、日本で見られるハイビスカスのほとんどはハワイ由来のものになります。熱帯の植物というイメージが強いので暑いところが好きそうですが、意外にも暑さに弱く30度を超えると花が咲かないものもあるので、日当たりには注意が必要です。また、美しい花は寿命が短くて普通は一日から二日しかもちません。

フクシア

フクシア

フクシアはバラ科の低木で、美しい花を咲かせるため鉢植えなどでよく栽培されます。品種が多く、花形が一重のものや八重のもの、花が小さいものから大きいものなど多種多様で、花の色もバリエーションが豊富です。南米の熱帯・亜熱帯原産の植物ですが、高冷地や峡谷に自生し、涼しくて湿り気のある環境を好みます。そのため日本の夏は苦手とされていますが耐暑性に優れた品種も存在します。4月から7月中旬と10月中旬から11月が開花期で、咲いている期間が長いことが特徴です。

フクシアの花言葉

つつましい愛
・信じる愛

などがあります。

7月11日生まれの誕生日占い

7月11日生まれの性格や特徴

7月11日生まれの人の性格は、非常に好奇心が旺盛で自由奔放な特徴を持っています。
また、独創的で豊かな発想力を持ち合わせているため、いくつになっても子供のような無邪気さで周囲から可愛がられる存在です。
誰かを笑わせたり喜ばせたりすることが大好きな性格なので、一度好きだと思えた友人や恋人に対してはできる限りつくしてあげたいと望んでいることが多いです。
誕生日やお祝い事は決して忘れることがないので、手の込んだサプライズを実行しようと入念に計画を行ったりするマメな性格でもあります。
さらに、次々と浮かんでくる豊かな発想力を武器にして、今まで誰も考えたことがないようなアイデアを数多く生み出していき、日本のみならず世界中の人々を笑わせるような職業に就きたいと思っているはずです。
しかし少しだけ注意しなければならないことは、周りからの反対意見に耳を傾けることができないほど頑固な一面を持っているので、意見の食い違いから衝突が起きないように日頃から注意するようにしましょう。

7月11日生まれの恋愛や結婚

とても情熱的で愛情深い性格なので、一度好きになった異性に対しては一途すぎるほど真っすぐに愛せるタイプです。
しかし、7月11日生まれの人は多くの方から好意を持たれる傾向にあるので、ちょっとした誘惑に惑わされないように心掛けましょう。
結婚についてもかなり恵まれており、気の合う異性と巡り合える機会が非常にたくさんあります。
持ち前の明るさと次々に思い浮かんでくる話の内容を気に入ってもらえて、もっと一緒に話がしたいと思ってもらえるタイプなので積極的に話しかけてみましょう。
恋愛面においては人に束縛されることを極端に嫌う傾向があるので、あまりにしつこい相手を前にしたとしても、傷つけるような素っ気ない態度はとらないようにしたほうがトラブルを賢く回避できます。

7月11日生まれの仕事や金運

持ち前の発想力を駆使していけば、どんな職種でも第一線で活躍できるのが7月11日生まれの特徴です。
特に、ゲームクリエイター・漫画家・小説家・脚本家などは転職と言っても過言ではありません。
生まれ持った芸術家の素質を思う存分発揮することができれば、日本のみならず世界中から支持を受けるようなトップアーティストになることも夢ではないはずです。
少しだけ夢追い人の特徴が強く出過ぎてしまっているので、お金のことになると途端にルーズになってしまいます。
将来のことを考えて上手に貯金するといった発想があまりないタイプなので、その場の雰囲気に流されて大金を使い果たしてしまうことだってあるでしょう。
お金で失敗したくないと強く思っているのであれば、できるだけ誘惑に負けない強い意志を持つように心掛けていきましょう。

7月11日生まれの相性

7月11日生まれの相性を「ソウルメイト」「運命の人」「ライバル」に分けて誕生日をご紹介します。

ソウルメイト

運命の人

ライバル

7月11日生まれの有名人

  • 藤井フミヤ(歌手)1962年7月11日
  • 坂口健太郎(俳優)1991年7月11日
  • 葉月里緒奈(女優)1975年7月11日
  • 近藤サト(アナウンサー)1968年7月11日
  • 木の実ナナ(女優)1946年7月11日
  • 斉藤洋介(俳優)1951年7月11日

その他の7月11日生まれの有名人はこちら>>

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼