11月25日生まれの誕生花と花言葉がコレ!性格や恋愛・仕事などの誕生日占いもご紹介!

11月25日生まれの誕生花

11月25日生まれの誕生花は、「ウルシ」「ネリネ」になります。

ウルシ(漆)

ウルシ(漆)

ウルシ(漆)はウルシ科の落葉高木で、中国や中央アジア原産の植物ですが、日本では古くから栽培されています。幹部分は灰白色をしていて10センチほどの高さに成長する、まばらに枝がわかれるなどの特徴を持ちます。ウルシ(漆)は、雄と雌が異なる株で、果実は腎臓形していて直径7ミリほどの大きさになり、果実が熟すと黄褐色に変わり穂状に垂れ下がって来ます。山地で見ることができるのですが、東北地方では多くが栽培されており、幹部分に傷を付けて漆汁を集めて漆器に塗るなどの使われ方が一般的です。

ウルシ(漆)の花言葉

賢明
頭脳明晰

などがあります。

ネリネ

ネリネ

ネリネは南アフリカ原産のヒガンバナに似た花をつける植物で、花弁の表面がラメのようにきらきらと輝くことから「ダイヤモンドリリー」という名称でも知られています。暑さには強く、日当たりが良い場所を好む植物で、開花期間が1か月ほどと長いのが特徴です。球根植物で、夏に球根を植えると、冬の初めにピンク・白・紫・赤・オレンジ色の花を咲かせます。色彩がカラフルで、鉢植えのほか、切り花やアレンジメントとしてもよく利用されます。

ネリネの花言葉

・また会う日を楽しみに
・忍耐
・箱入り娘

などがあります。

11月25日生まれの誕生日占い

11月25日生まれの性格や特徴

11月25日生まれの人は、結論から言うと自由人であり、決断力にあふれスケールの大きな人が多いといわれています。
自分が興味を持ったことに対しては全部挑戦してみたい、自分自身で体験しなければ気が済まないという気持ちを人一倍強く持っています。
このような好奇心旺盛な面が人間関係にも大きな影響を及ぼしていて、人種や性別、年齢などを問わず人脈作りが得意な傾向にあります。
興味を持ったことに対し強い情熱を持ちますが、それに加えはっきりとした方向性を打ち出すことを得意としています。
本来の性質が決断力に優れているため、常にバイタリティあふれる行動力を発揮する力があります。
発想力が柔軟であり、また直感力が鋭いことから、新しいアイデアを次々と生み出す力も持っています。
しかしながら興味が他に移ってしまうと、現在手をつけている物事に対し方向転換をさせてしまうこともあります。
このような切り替えの早さは、熱しやすく冷めやすい性格と評価されやすくなるでしょう。

11月25日生まれの恋愛や結婚

11月25日生まれの恋愛や結婚としては、オンとオフの切り替えが上手なので、プライベートと仕事をうまく両立させることが可能となります。
コミュニケーション能力に優れているので、出会った人とすぐに打ち解けることができ、恋人に対しても積極的に行動するタイプと言えます。
好きになった相手に対し自ら積極的にアプローチをしたり、自分の思うがままにコントロールしたいという欲求も持ち合わせています。
恋愛に関しても結婚に関しても、気持ちが燃え上がっているときには相手を強く思いやったり、一途に思い続けるものの、いったん冷めるようなことがあれば悪い方向に意識が向くこともあります。
後先を考えずに突っ走るタイプなので十分な注意が必要です。

11月25日生まれの仕事や金運

11月25日生まれの仕事や金運は、どのような仕事でも素早くこなし、まじめに働く傾向にあります。
このようなことから組織の中において、重要な役割を担う可能性が高い人物です。
管理職の才能はもちろんのこと、営業的なセンスを持ち合わせているので、新しいプロジェクトなどにも参加して、即戦力で活躍することが期待できます。
チャレンジ精神が強く度胸もあるので、起業家として独立した道を歩むことによって、さらなる成功を手にする可能性も秘めています。
お金のために仕事をするという考えを持ってしまうと、人生が味気ないものとなってしまうので、それを回避するためにも、仕事を選ぶときには、自分が興味があるものや好きなものを基準として選ぶことが求められます。

11月25日生まれの相性

11月25日生まれの相性を「ソウルメイト」「運命の人」「ライバル」に分けて誕生日をご紹介します。

ソウルメイト

運命の人

ライバル

11月25日生まれの有名人

  • 椎名林檎(シンガソングライター)1978年11月25日
  • 寺門ジモン/ダチョウ倶楽部(お笑いタレント)1962年11月25日
  • 高津臣吾(元プロ野球選手)1968年11月25日
  • 塚地武雅/ドランクドラゴン(お笑い芸人)1971年11月25日
  • 伊藤淳史(俳優)1983年11月25日
  • 太田雄貴(フェンシング選手)1985年11月25日

その他の11月25日生まれの有名人はこちら>>

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天河りんご先生】TVメディアやマスコミが頼りにしている実力派占い師!

天河りんご先生

一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する天河りんご先生。

天河りんご先生は、マスコミや政財界などで多くのクライアントを抱える実力派占い師。

8,000件以上の相談を解決してきた実績があり、業界内では最も信頼される占い師として有名です。

また、TVなどのメディアにも登場する機会が多い天河りんご先生は、TV番組からも数多くのオファーを受けています。

『スクール革命』日本テレビ

スクール革命1
スクール革命2

『NEWSな2人』TBS

NEWSな2人1
NEWSな2人2

『SPORTSウォッチャー』テレビ東京

SPORTSウォッチャー1

SPORTSウォッチャー2

『人生見極めドキュメント』日本テレビ


そんな天河りんご先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、天河りんご先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分380円。

fa-arrow-right口コミレビュー

以前からご相談させて頂いてます。
りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。

この人はないですね
→当時は悲しかったけど、本当にそうなりました。

この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

今回は復縁でご相談してます。
すごく心強いです。

引用元:ウィル/天河りんご先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

マスコミに注目される噂の鑑定を体験して下さい。

日本全国各地の占い

千里眼